ダウン。

体調が悪過ぎる。何よりも悲しい。
昨日から吐き気に悩まされ、甘くみていたら
寒気と頭がグルグルする・・・・


この所、頻繁に起きる地震と関係あるんだろうなと
思うし、季節の変わり目は大抵カラダがついていかん。
それと、溜まり腐った疲労・・・
そろそろ、更年期もきてんだろうな。
まあ「休みなさい」ってことでしょうね。


新しい仕事をしていると、楽しいがしんどい。
新しいことなので、特に神経を使う。
そこに、理解無き社長は恐らく更年期まっただ中の
ヒステリーをぶつけてくる。


私の人生がどうのって関係ないじゃないかと思ってしまう。
あなたには分かり得ないし。
距離感が分からなくなって重たい人って面倒くさい。
私には仕事が人生の全てではないが、最大限の愛情を
もって取り組んでいる。
社員の役割としては、それでいいじゃないか。


いい人だけれども、気持ちがすーっと離れているこの頃です。
息苦しいねん。


仕事は好きだし、幸い、別のスタッフのみんなが支えて
くれるので頑張れる。


しかし、理不尽ってのはシンドイやね。