インプット、インプット。

土日、めずらしく精力的に動いた。
土曜日は病院行って、不動産観に行って、カフェで
たまった仕事して、某古本屋にて大量に仕入れをし、
映画を観た。
日曜日は髪を切りに行って、ショッピング。
本当はクタクタで寝倒したいカンジだったのだが
アウトプットし過ぎの頭は、街のいろんなものを
吸収したがっていたのだ。


恐らく10数年ぶりにパーマをかけた。
昭和なワタクシにとってはパーマ=クサイもの=チュルチュル
だったので躊躇していたのだが、事変のファイナルライブを
観てからってもの、「アップル女史になりてぇ」という
気持ちがフツフツ。こんなの久しぶりよ。
でも、めずらしくちょっぴりヘタレだったため、
写真とか見せずに、だいたいこんなカンジでとだけ伝える。


いやー、最近のパーマって臭くないんですね(笑)
チュルチュルにもならんし。
ビックリしましたよ、デジパの威力に!!
ブローできない人間にとっちゃ、こりゃあ楽だわ。
アップル女史になったかどうかは不明だけれども
ちょっとイメチェンにワクワク。


この年度末を乗り越えれば、少しは楽になるはず。
しばし、ガンバレわたし!!