2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いやり。

前日のカラオケの疲れもあったのだろうが、 ふと逃げ出したくなった。 弱小企業なので、やりがいがあるが責任は大きい。 まあ、そういう状況の方が自分には向いていると思うので ここにいるのだと思うが。 中田が日本人の「つまらないところ」を 「自分で物…

ぬおぉぉぉ〜

マゴコロの50組招待のプレミアムライヴ当たった! あとは、その日に入っている大事な仕事をどうするか・・・ けれど、一生に一度のことだから当然こっちが優先だろう。 神様っているんだね! 誰と行くとかのからみで友だちとの間で若干じゃまくさい問題 に…

カラオケ。

かもめの余韻でキモチはヘルシンキ(笑) いつもながら朝から事件続きの月曜日。 人生相談も多い。お金取ろうかしら?(ウソ) 月曜日からカラオケ。忙しさの反動でちょっぴり無茶をする。 実は夏フェス中止のリベンジカラオケ。 実に楽しかった。 しばらくカ…

小林な日々

超残業の疲れを引きずってか、ずーっと浅く眠り続ける。 起きてもぼーっとしている。 阿修羅展は結局観に行けず。 映画「プール」を観た流れで遡ってDVDを借りています。 ずーっと観たかったこれをやっとこ観ました。かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バッ…

午前様。

ワタクシただいま帰宅しました。 残業帰りです(涙) 取引先へ出す提案書をあげなければならないけれど 次々と変更が起こり続ける・・・ 今日は髪を切る予約を入れていたのでね、それだけは どうしても譲れなかったのでね、途中抜けて髪切って 美味しい定食…

終わりゆく休みを惜しみつつ。

休みの最終日も部屋の片づけを途中までやっただけで ぐぅぐぅ寝ていた。 よく眠れるもんだ。 先日借りてきたレンタルDVDを一本観ていなかったので 急いで観る。 が、しかし致命的なミスをしていたことに気がつく。めぐり逢い [DVD]出版社/メーカー: 20世…

贅沢に過ごす。

ひたすらぼーっとしている贅沢を味わっています。 GREEのゲームを片っ端から制覇していた昨日。 遅く起きた今日は昼頃からDVDのレンタルショップへ。 これまでなんとなく返却期間内に観る自信がなく、会員に ならないまま来たという・・・ 借りたのは…

ネットの距離感。

連休初日。 久しぶりにぐっすり好きなだけ寝てクリニックへ行く。 自分の世代ではネットで知らない人とやりとりすることや ブログで自分のことを明らかにするのは考えられないと言われる。 そうだな、怖いこともあるのかもしれないが気をつけて使って いれば…

君の好きな花

連休前の激務をこなす。 仕事の波が押し寄せてきてうれしい悲鳴。 今日やりたかったことその1整骨院へ行く→残業のため消える。 その2映画を観に行く→猛スピードで自転車を漕いで「プール」を観に行く。 心地よい映像と自然の音に眠ってしまいたい誘惑と闘い…

ディスカッション

朝から出張でいつもよりも1時間半も早起きをせまられた昨日。 疲れが抜けずグッタリんこ。 夜は社長宅へ招待される。 こだわってこだわって引越した新居はそれはそれはステキだった。 美味しいごはんを手際よく作る姿に「そうだこの人は主婦でもあったんだ!…

秋の訪れ。

気温も30度越すこともなく、次第に秋めいてきました。 ひどい頭痛の原因は、秋になると皮膚呼吸が少なくなってくるため 頭に酸素がうまく回らないからだと知り、なるほどと思う。 寺門先生のおかげでこうやってカラダの不調についての知識が 増えると「こ…

膿が出尽くす。

ここ2週間ばかりを振り返るとそういう期間だったようです。 毎日、いろんな事件が起きる、起きる・・・・・ まあ、大きな問題が起きる前にちょっとした各自の問題点が 浮き上がると、今後の方向性や対応の仕方も決めやすいってもんで。 ただ、ひたすらヘヴ…

休みたい・・・・

mixiのコミュでブザビーの結末をバラしていた エキストラ参加のアホがいてドン引き。 おまえのささやかな優越感が何千という楽しみにしている人々の 心を粉々にしたんだよっ! ってほどの大事でもないけど、神経疑うような人多いですね。 朝からはなまるでオ…

温泉大好き。

今週も何をしていたのかあまり記憶がないくらいの忙しさ。 実習生(大学生)も来ているので、精神的に疲れる。 初めての社会体験をしにきているので、かける言葉ひとつひとつに 気を遣うし、真剣に向き合わなければと思うとエネルギーを かなりつかう仕事。 …

追いかけて追いかけて。

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 真心ブラザーズ,THE 真心ブラザーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るもう好きではない宣言をしたものの、未練タラタラ。 あぁ…