カラオケ。

かもめの余韻でキモチはヘルシンキ(笑)
いつもながら朝から事件続きの月曜日。
人生相談も多い。お金取ろうかしら?(ウソ)


月曜日からカラオケ。忙しさの反動でちょっぴり無茶をする。
実は夏フェス中止のリベンジカラオケ。
実に楽しかった。
しばらくカラオケ行ってなかった仲間なのでみんなのジャンルが
広がっていたりして、面白かった。
私は中居君のダンスに目覚める。
ビュッフェとドリンクバーとカラオケついて5時間で三千円。
安いっ!友は食べることに集中していた(笑)


次回振り付けを完璧にってのと、ネタを増やして臨むことを
約束して別れる。
最後にみんなで歌った佐野元春の「彼女はデリケート」は
すばらしい名曲だと思ったし、自分たちにあまりにも
しみついているので笑った。
音楽で語り合えるっていいね。