小林な日々

超残業の疲れを引きずってか、ずーっと浅く眠り続ける。
起きてもぼーっとしている。
阿修羅展は結局観に行けず。


映画「プール」を観た流れで遡ってDVDを借りています。
ずーっと観たかったこれをやっとこ観ました。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

レンタル屋へいついっても貸し出し中だったんだけど
やっと借りることができた。
私はこれが一番好きだったな。
「クスッ」と笑えるところが満載でそれでいてちょっと泣けて
お料理はすばらしく美味しそうだし、景色や街の色が好き。
なんだかいつまでも観ていたい映画だった。
さっそくサントラをポチッと。


併せてこれを読む。

ワタシは最高にツイている

ワタシは最高にツイている

偶然、かもめ食堂の撮影期間に連載していた文章もあって
リンクしていて面白かった。
友だちになりたいカンジの人です。
一緒にたき火をしたい。


会社の取引先の人にこの女優さんに似ていると言われる。

似てるのだろうか?
でもまあ、ミスコリアだったというので光栄です。
韓国に行くとモテるのだろうか・・・・?