午前様。

ワタクシただいま帰宅しました。
残業帰りです(涙)
取引先へ出す提案書をあげなければならないけれど
次々と変更が起こり続ける・・・
今日は髪を切る予約を入れていたのでね、それだけは
どうしても譲れなかったのでね、途中抜けて髪切って
美味しい定食をもりもり食べて会社へ帰りました。


夜中一人でいる会社。仕事がすすみます。
けれど、クレームと称するヒステリーないたずら電話で
気分を害する。っつうか怖かった。
社長に報告のメールを入れると電話があってトンチンカンなことを
言われカチンとくる。
シルバーウィーク休んだ分ちゃんと仕事してんだからさ、
予測できることがバカバカ起きたんだからさいろいろ言わないで下さいよ。
あなたも予測できないことのイチブだし(苦笑)


ってことで、ちょっぴりやさぐれてチー鱈を買って呑んでます。