終わりゆく休みを惜しみつつ。

休みの最終日も部屋の片づけを途中までやっただけで
ぐぅぐぅ寝ていた。
よく眠れるもんだ。


先日借りてきたレンタルDVDを一本観ていなかったので
急いで観る。
が、しかし致命的なミスをしていたことに気がつく。

を借りたとおもっていたら↓でした。
めぐり逢い [DVD]

めぐり逢い [DVD]

観たいと思っていた映画のリメイク版を借りてしまっていたという・・・
ありゃりゃ。
これはこれでまあイイ映画でした。
アネット・ベニングは美しく魅力ある女優さんです。
笑顔がステキです。
そうだ夫婦共演の映画だったんだ!と今気がつきました。


休みもあっという間に終わってしまいました。
仕事の疲れをとることに終始したような日々でしたが
充実していい日々でした。
明日からまたさくさく仕事します!