休みたい・・・・

mixiのコミュでブザビーの結末をバラしていた
エキストラ参加のアホがいてドン引き。
おまえのささやかな優越感が何千という楽しみにしている人々の
心を粉々にしたんだよっ!
ってほどの大事でもないけど、神経疑うような人多いですね。


朝からはなまるでオグリさまを拝む。
落ち着いたイイ男になったなぁ、としみじみ感じる。
疲れ切って、久々に「会社行きたくない」と思った朝に
その清涼感がしみ渡る。
イイ男は国の宝だな(←おおげさ)。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

ヨーチがすすめていたのでとりあえず買ってみた。
あまり好みではないが結構面白かった。
続き物なので一昨日2巻以降買ったが読んでいない。


ロンハーでのブラマヨ吉田の「相方愛」に爆笑。
キモおもしろい(笑)