膿が出尽くす。

ここ2週間ばかりを振り返るとそういう期間だったようです。
毎日、いろんな事件が起きる、起きる・・・・・
まあ、大きな問題が起きる前にちょっとした各自の問題点が
浮き上がると、今後の方向性や対応の仕方も決めやすいってもんで。
ただ、ひたすらヘヴィーだった。
ただでさえ夏の終わりの疲れがどかーんと出る時期なのでね。
けれどずいぶん心身ともに丈夫になったなーとしみじみ感じた。
以前だったらとっくにぶっ倒れてましたよ。ははは。


瀕死の状態で無理やり整体の予約を今日に変更していただく。
無事蘇生。
その後、どうしても明日までにやらなければならなかった仕事を
するために職場へ。
10分で終わって帰るはずが行けば仕事が発生。
2時間になってました(苦笑)
けれど、よみがえったので大丈夫。


2〜4巻小さく大人買いした大奥を読み尽す。

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

深い・・・どこか青年マンガっぽいカンジがクールで
話の構成も面白かった。
ドラマの「大奥」も見ていたので、あの人やこの人が
「男として描かれてる」ってことが新鮮で面白かった。
早く続きが読みたいぞー
と思っていたら今月末発売なのね。
なんちゅうグッドタイミング。


そういえば、マゴコロのノベルティーTシャツプレゼント
になんとなーく応募したら3日で送られてきましたよ。
たった3名様だったのに。応募締め切り前なのに(笑)
ツイている。