君の好きな花

連休前の激務をこなす。
仕事の波が押し寄せてきてうれしい悲鳴。
今日やりたかったことその1整骨院へ行く→残業のため消える。


その2映画を観に行く→猛スピードで自転車を漕いで「プール」を観に行く。
心地よい映像と自然の音に眠ってしまいたい誘惑と闘いながら。
ゆるいのに所々どきっとする言葉が忍ばせてある映画だった。
小林さんは「やっぱり猫」のきみちゃんや、「恋愛結婚の法則」の
ちょっとふざけたような役が好きだな。
今回のようなちょっと変わったフツウな人の役だと
結構美人なことに気がつく。
深いことを淡々と軽やかに描いた映画だった。
飯島さんのお料理がすばらしく美味しそうで、なぜか猛烈に
坦々麺が食べたくなって、カロリー気にして坦々春雨で我慢。


やりたいことその3温泉へ行く→さすがに疲れすぎていてやめて帰る。
その4とりあえずぐっすり、ゆっくり寝たい→今から決行。