GWだよー。

GWです。
昨日は朝からちょこっと仕事をして、午後から試写会へ。
なんと舞台挨拶つき!!
友人・知人・同僚といろいろ誘ったのですが「行きたい!
でも用事がある」と断られ、ミクシのコミュで募って
堤ファンの初対面の方とご一緒。
ひとりで行ってもよかったんだけど、何となく誰かの熱烈ファン
である心理を考えるとひとりで行っちゃもったいない気がしてね。
とっても喜んでもらってよかった。


観る前は堅いイメージがあったのですが【孤高のメス】
かなり面白かったです。
じんわりと温かい映画でした。
堤さんも夏川さんもとってもステキでした!
みんなに観て欲しい映画だと思いました。


今日は完全オフ。
朝からダラダラ寝て、ダラダラして、ダラダラ片付けて幸せ。
さて明日は仕事です。
それが終わったら二日休みだ。がんばれ!