休日出勤。

今日もね仕事でした。
ひと段落したらゆっくり休みをもらうつもりです。
まあ、今月中は休みをもらっても家族のことで動かなければ
ならなかったりするのであんまり休めません。
こんだけ忙しい割には元気なのでいいかな。


今日、会社で生まれて2ヶ月のベイビーと遊びました。
3人目なので母さんすごく頼もしいです。
子どもちゃんもアラスカの子どものように素朴でおとなしくて
カワイイ子でした。


周りが出産ラッシュで「ホントに少子化なのか?」と言う話に
なりましたが「産んでいる人」と「産まない人」の二極化が
進んでいるから実質減っているんだろうなってことになりました。


桜のつぼみがふっくらしていました。
もうすぐ咲くな。