記憶がございません。

この1週間の記憶がおぼろ。
何をしていたのか覚えていないくらいに忙しかった(涙)
久しぶりに休みてぇー。
最近、休日も家族のことなどで時間をとられてしまうので
疲れが溜まっております。
しかし、結婚や介護をしていたらこんな自分の時間がとれない
ってのはいつもなんだろうな。


明日、整体の日であることを心の支えに今日一日乗り切りたいです。
とにかくもうグッタリ・・・・


来週同僚の結婚式なんですが、服がはいらない・・・
お気に入りのワンピースを着ようと張り切っていたんだけど
どうしよう・・・
10kg痩せた杉田かおるがうらやましい。
ってか、あと10日しかないんですがね(泣)
せめてファスナーが上がるように絞らなきゃ。


ルパン三世クロニクル スペシャル LUPIN THE THIRD THE ORIGINAL-NEW MIX 2005-REMIXED BY YUJI OHNO

ルパン三世クロニクル スペシャル LUPIN THE THIRD THE ORIGINAL-NEW MIX 2005-REMIXED BY YUJI OHNO

ストレスがたまってついポチッとしてしまった。
確かカセットテープしか持っていなかったのでね。
かなりの名曲揃いです。
カリオストロの城の「炎のたからもの」とかすごく泣けます。
しかし、こんな大人なものを子どもの時に大好きで観てたんだよな。
すごいなー
私たちの子どもだった時には品のイイ良質な大人の文化を
たくさん知ることができたな。