すれ違ってしまったのだね・・・


ビョンホンさん、なんとウチの近くで夕飯食べてたらしい。
パトカーも出る騒ぎになったらしい。
なのに、何も知らなかったよ〜(涙)
店のオーナーがビョンホンが来ることをバラしていて、
近隣のマンションの人たちも知っていたそうだ。
かわいそう・・・・
オーナーが勝手に知り合いとかを店に呼んでいてビョンホンは
知らされていなかったみたいで個室にこもってしまったらしい。
それで「愛想がなかった」「カンジが悪かった」とか言われているそうだ。
だってプライベートなのに・・・・
以上、街のウワサでした。ウワサって怖いわ。


マゴコロの新作、今日やっと聴いた。
「彼らの今の気分」と「私の求めている彼ら像」が明らかに違ってしまった
のを感じた。淋しいけれど、そうなのだ。
解散前のアルバム辺りからその気配はしていたのだが、今回明確になった。
私が彼らの曲で好きなのは10年前くらいのロックでポップで風刺の効いた
とんがった曲らへんで、今回のラブラブモードでポップ全開の曲はどうにも受付けない。


なんか淋しいっす。
長年付き合ったカップルが気がついたらすれ違ってたカンジ?
けれども、彼らの喋りがたまらなく好きだからライブには行くんだろうな。
って、チケット取ってるし。大阪まで行くしな〜(哀)。