失恋じゃあるまいし。


何だろう、この喪失感。
すみません。マゴコロへの想いをしつこく書きます。
今回のツアーは張り切って大阪まで行こうと思っていただけに
アルバムが全くいいと思えなかったことはかなり痛い。
もはや彼らのしゃべりを聞きに行くだけなのか・・・
漫談じゃあるまいし。
ファンミーティングじゃあるまいし(苦笑)


ワタシは倉持さんの容姿を含めた言動がとても好きなとても痛い
ファンだった。
しかし、それ以上に彼らの音楽がとても好きだった。
10数年前にミュージックステーションで聴いた彼らの音楽は
久しぶりに「これだ!」と思うものだった。
彼らの音楽が好きでなかったらここまでファンにはなっていなかっただろう。
しかし、はっきり言います。
『夢の日々』以降に出したアルバムはどれも好きではない。
全くしっくりこない。


みなさんの絶賛しているレビューを見るたびに
「あれ?ワタシだけ?あれれ?」と思わなくもないけれど。