俺のスピードはぐんぐん速くなる


昨日もオグシュンの載った雑誌を買った。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

目線がとてもセクスィーなのだ。


誰かを好きになるのは一向に構わないのだが出費が・・・
雑誌止まりならばいいのだが、夜中にやっているラジオを
録音するためにコンポを買おうか迷っているし、
DVDも欲しい。


ラジオなんてここ数十年熱心に聴いていない(Yキングのラジオ
すら)のでタイマー録音する機械って何が適当なのかが
わからねぇ。
私の中で“MD”という文化(?)が欠落しているのだ。
電化製品がすごく好きだけど、次々買い換えているとキリが
ないんだもん。
携帯用の音楽はCD→iPod。自宅で音楽を聴く時はPCを
使うので特に必要でもなかったし。
でも、調べたら世の中、データで録音とかそういう世界になってた。目まぐるしくてついていけませぬ。
久しぶりにヨドバシとか行ってみるか。


明日は情熱大陸にオグシュンが出るぞ!
今月・来月シフトの都合で連休が減って悲しいけれど
これで乗り切ろう。