情熱の余波


情熱大陸の反響がすごい。
社長にも「見たよ」と言われる。そして、オグシュンの話を
振るとあからさまに態度が変わると言われる。
よいではないか・・・正直なんですよワタシ。


感情が高ぶって思わず情熱大陸の携帯サイトに熱い感想を送ってしまった。
余波はまだまだ続くのだった。


今朝は「スッキリ」で特集!というネタを仕入れたので
泣く泣く早起き。しかし、たいしたネタはなかった。
しかもキライな芸能レポーターIを久しぶりに見てしまった。


今日は出勤調整で早上がり。働きすぎるとフリーズするのと、
休みが減るというのが一番ダメージが大きいのでそれが許されている。
当然の権利ではあるのだが普通の会社じゃ有り得ないのでありがたい。
大阪行きのチケットの手配などをしに天神へ行く予定。
マゴライブの大阪行きを勢いで決めたが今のワタシはマゴコロへ心が動かない。
昨日のラジオのゲスト出演もすっこり忘れていたくらいだ。
むしろカリギュラの大阪公演に行きたい・・・
そういえば、マゴの福岡ライブチケ届いてないなぁ。