困った人だらけ。

セカバーのミクコミュが閉鎖になって驚き。
たかだかドラマのために、みんなの異常な過熱ぶりが
気にはなっていたのだが誹謗中傷、個人攻撃、自殺未遂
まで出たんですと!!異常だよ。ヒマな人多いんだな。
管理人さんの苦労を思うと心底ぞっとします。


先週はモテキのイベントへ行ったり。
あこがれの監督を前に、このドラマ熱が若干さがっていたため
(今はセカバーとスペックにどんハマり)ちょっぴり
ヘタレになってしまい、軽く落ち込み。
それこそ、ゆきおのような冴えないカンジだったワタシ。


土曜日はせっちゃんのライブへ。
悪い意味でメジャーになったんだなと痛感。
困った客が増えるってことです。
ステキだったけれど、次のライブに行くのちょっと
考えちゃうカンジ。


一向に減りそうにない体重を持て余しております。
本気でヤバイ。


無事にボーナスも頂戴したのだけれど、結構事前に
使ってしまっていたという・・・
私も困った人だわ。