バトン


ちなみさん(id:volerus)からバトンが来てるではないか!
早くPC買わないとホント不便。


Q1. 身長は?
157センチ
肩幅が広いせいか、態度がビッグなせいか、必ずデカく見られる。


Q2. 髪型は?
カラーは数年前から止めました。ストレートのロング。ワンレンです(笑)
いつもは横や後ろで結わえたり、余裕がある時は小さな前髪をポンパにして
後ろでまとめます(またかぶったね)。
今、髪を切るかどうかで激しく悩み中。


Q3. 好きな髪形は?
ボブ。前髪パッツン。もしくはアヌーク・エーメのような大人なボブ。


Q4. 目について語って?
丸い。そして黒目が茶色い。
まつげは濃いが短い。そして直毛。とにかくマスカラが馴染まない。


Q5. 顔についてどう思う?
あまり好きではない。
好みの顔ではない。おブスではないと思うけど、中途半端(苦笑)。


Q6. 誰に似ている?
昔は浅野温子に似てると言われた(101回目のプロポーズの頃)。
それから石田ひかり
最近はあやや深津絵里かな。
妹にはなぜか江口洋介と言われる。どうしてだかホント分からない。


Q7. 一日で一番好きな時間は?
仕事が終わってウチでぼんやりとテレビを見ている時間。
テレビを見ながら雑誌や本を読む。

Q9. 送り主は好き?
会ったこともないけれど、勝手に親しみを持っている。
是非会ってみたい。
この日記を欠かさず見てくれているので、ある意味リア友よりも
私の心中をよく知っているんじゃないかと思う。


Q10. 送り主の第一印象は?
濃い恋愛してる(その頃ね)ユニークな女の子やなぁ。


Q11. 送り主との出会いは?
たまたまマゴコロBの日記を検索していて。
それ以外の文章も興味深かったので時々見ていたら動向がすごく気になりだした。


Q13. 送り主を動物に例えたら?
黒ひょう。なんで?(笑)


Q14. 恋はしてますか?
3年ほどしていない。残念なことです。
妄想ではYキング。


Q15. その人はどんな人?
Yキングは顔と体型が好み。
飄々としていて、話が面白い。けれど、よくすべる。
すべった様子も面白い。
桜井さんをいつも攻撃するが、逆に攻撃されるとどぎまぎする。
どぎまぎする姿はちょっと情けない。
オレ様なところも好き。


こんなんでよかったでしょうかい?
今年中にはQ14を大声で「はい」と答えたいもんだ。