祝日だいすき!

一日中まどろんでいた。夕方のろのろと起き出して自転車の修理へ。祝日だけど開いてて助かった。有り難い。自転車が無いと会社へ通う手段がタクシーか徒歩以外に無いのでお手上げなのだ。


なぜこにしまなみが司会を?苦手なタイプ。って事で『あしたの、喜多善男』いいドラマだった。
最初から見てない事をホントに悔やむ。
小日向文世さんは自由劇場時代はあまり好きではなかったが(嫌な役がうますぎて。これが今回の「ネガティブ善男」の演技ですよ)ホントにスゴイ役者さんだと思う。


草々さんのような人がいたら是非結婚したいよ。


朝『ごくせん』の再放送をやってた。亀赤コンビ。赤西くんはこの時がかっこよさのピークだったと思うな。