秋は何処に・・・・


久しぶりにデカい仕事に関わって燃え尽きてしまい。
何の目的もなく、ただただ疲れきった頭とカラダを
休めるだけの三連休だった。


念願の磯野家のCM観れました。
思っていたのよりもあまりにも地味なので
最初うっかり気がつきませんでしたよ。
けれどイイCMだ。
瑛太くんはあんなに頭ボサボサでなくても
いいと思うんだけど・・・


TSU○AYAのCMがキモくて嫌だ。
これだけキモがらせてインパクトあるって
ことは俳優に力量があるんだろうけど・・・


メントレレストランが終わってちょっと残念。
あのコーナー結構好きだったのよね。
太一君だけがイイ目にあうのは納得いかねぇけど(笑)


槇村先生の作品がドラマ化される時にどうして
いつも黒○瞳が出るんだろう?
とても嫌いなのでツライよ・・・