本音を言えば


ゆる〜く不調。なんだかとっても満たされていない・・・
仕事の煩雑な忙しさとか、収入に満足していない、
長年のパートナー不在、将来への漠然とした不安などなど
不満や不安をあげたらキリがない。
けれどさ、そんなことに目を向け始めたらどこにも進めない
と思って、毎日、目の前にあることを一生懸命やってるのよ。
どこかに辿り着くんじゃないかって淡い期待をしながらね。


しかし、こうやって疲れると、そうやって普段目を向けないように
している不満や不安が頭を出してくるんだよね。
「何がしたいの?」「どうしたいの?」「どこへ行きたいの?」
追い立てられるような毎日に日常がカサカサしてるよ。