恋の季節かしらん?


小栗君に熱烈に迫られるという夢を観た(欲求不満か?笑っ)。
しかし、その結末は若い女をハラませたおぐりんに止むを得ず
捨てられるという悲しいものだった(涙)
もんのすごいリアルな夢で起きてからもドッキドキしていた。
おぐりんへの恋心は昨年で終わってしまっているのに、今更なぜだ?
秋の入り口に恋に落ちがちな私としては、おぐりんへの恋心が
復活しそうな朝でした。できれば現実で恋に落ちたいところだが。


そんなぽわんとした想いにひたる時間もないくらい
朝から夜まで猛スピードでかけぬけた。
ありがたいが忙しい・・・
けれどスタッフがいいカンジに育ってきていてうれしい。
今までの苦労が実ったよ。