ヘロヘロ ヘヴィーデイズ


最近更新サボってるな〜
まあ自分のための日記なのでいいか。


先週も鬼のように忙しく、残業続き。
早帰りしてもよいと許可が出た日も結局帰れたのは定時。
悲しくなった金曜日、ヘロヘロになりながら無理やり天神へ。
何をするでもなかったがとりあえずプライベートが
充実してない感を補いたくって。
けれど、とにかくあまりにも腹が減っていてフラフラ。
鏡に映る顔があまりにも疲れていて絶句。
買い物しようとウロウロするが集中力がなくて
何も買えず、いつものようにひょうたん寿司へ。
大好きな焼き鯖やいわし、旬のさんま・あなごなどを
堪能と言うよりはパクつく。
隣も女子ひとりだったけれどなかなかの食いっぷり。
不本意ながら二人で大食い選手権のような光景を作っていた。


お店を出たらもう開いているところはタワレコのみ。
悩んでいた斉藤さんのベスト盤を購入。

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

3日前にはライブチケも先行入金。社長の分と共に。
長いこと倉持一筋だったけれど、ここに来てせっちゃんがツボに。
マゴツアーや同窓会で1mmも余裕のない経済状態なのに
どうしよう・・・
けれど、あのセクシーな唄声を是非生で聴いてみたいのだ。


土日死ぬほど寝る。
↓の記事がツボに。デカイもん対決ってカンジだよ(笑)
HOTEIが14年ぶりに東大寺大仏殿で夢の扉開く - 音楽ナタリー