あとは神頼み


プレゼンの後に近かったので最近めったに行かない太宰府へ寄った。
後は神頼みってところです。
やるだけやったからな。
とても暑かったけれど久しぶりに参道を歩いてお参りをすると
ちょっと気持ちがすーっとした。
大きな台風が近づいているし、どうやら不安定な気候で
体調がすこぶる悪いようだ。
思わぬ仕事が舞い込んだためにちょっと無理をしたし。
明日からはのんびりモードで地道にやろう。


リアル・クローズ
原作は読んでないけれど、原作の考えからかなり逸れているような気が・・・
所詮単発のドラマだからな。
mixiの槇村コミュが荒れてました(苦笑)


今更ながらアフタースクールが素晴らしい映画だったと
連休の間かみしめる。
[rakuten:book:13035361:detail]
常○貴子は何の役をしても同じに見えて全く上手いと思えないんだけど、
今回の役はまあ合っていたかな。って私、女優に厳しいな。
俳優陣は文句無しっす。サイコー!!