元気がいちばん。


抵抗力が弱っているのか、カラダじゅうがかゆい(涙)
治っていたアトピーがひょっこり顔だしている。
っていうか、のどや目も取り出して洗いたいくらいにかゆい。
首がガサガサで泣きたい。
気圧のせいかイライラするし。
寝ても寝ても眠いし。けれどよく眠れないし。
むーん。健康が一番だ。


メールでやりとりしていて「私の伝え方がよっぽど下手なのか?」
と思うくらいに、質問したことに答えが返ってこない(苦笑)。
長年会っていない友だからだろうか?
いやいや、彼女は昔から暴走しがちだった・・・
メールってかなり性格でるよね?


とりあえず、疲れが早くとれますように・・・
諸悪の根源はそこだ!!!