秋・・・来たね、秋。


久しぶりの土曜日出勤。
平日と違って電話と人の出入りが少ないので
仕事をテキパキとこなし、こっそり途中抜けして
ボーカルレッスンへ。
やっぱ歌うとすっきりする。
カラダがなまっているので軽くストレッチしながら発声。
来月は残業しないで休まず通おう。


仕事終りにキャナルへ。
急にものすごく涼しくなったので着るものに困って。
巻き物を2本とレギンスとシャツを買う。
洋服はピンとくるものがなかったのと
最近ネットで買うクセがついているからか
ゆっくり見て選ぶのが苦手。
今、人生で一番体重があるのでさすがにヤバイと思いながらも
空腹に負けてハンバーガーをテイクアウト。
一応ポテトは止めておいた。


ボキャ天がすごく懐かしくて面白かった。
「ご指名ありがとうございます。あきらで〜す!ふぅ〜」って
忘れてたよ。リカとルリのくだらないおしゃべりも
面白かった。ネプはあの頃が一番面白かったな。


先日、占いが趣味のお客さんに占ってもらったら
次の結婚チャンスが2016年と言われて気が遠くなった・・・・


最近ツベって昔のモノばかり見ている。

私はこの曲が大好きだったことを思い出した。
そしてこの曲が佐野さんの作詞作曲だということを
初めて知った!!
そしてさらにこの曲が実は最初ジュリーのために作られた
という事実を初めて知る。
なんかものすごい衝撃だった!!
この好きな曲と好きな3人が繋がったのがすごいと思った。