何もしない日曜日


長ーい長い睡眠をむさぼった。
現実が混じった夢を見た。
深い睡眠は体のメンテナンスに浅い睡眠は心のメンテナンスに
なるってどこかに書いてあった。
とりあえず心のメンテナンスはできたであろう。


物欲がとまらない。
買いっぷりがいいのがアラフォーの現象とTVで言っていた。
今日もポチッと。


日曜日のお昼のた○じんの番組は割に好きなんだけど
「自分を庶民と思うか」という質問はとてもくだらないと思った。
一国の主がカップラーメンの値段を知らなくてもいいけれど
政治力はきっちり発揮して欲しいと思う。
あと、漢字も読めないとかっこ悪いっすよ。


ネットで注文した品が届いた。
社長の誕生日のプレゼント用に注文したチョコ。
自分用にも注文したのだがすごく美味しかった。
このサイトの客サービスの良さは抜群だと思う。