今週もなんとか無事に終わりました。


ウチの会社としては大きめのプロジェクトの責任者になったのだが
それが先週無事に発進した。
どかーんと疲れました。達成感は大きいけれどね。
先週は普段着ないスーツをほとんど着ていたもんな。
それも疲れた。


前日、父が急に入院して手術をすると知らせを受けた。
リンパの塊をとる手術で良性だから娘たちには知らせるなと
固く言われていたらしいが、母から入院したその夜に電話があった。
頑固父さん〜言われない方が淋しいぜ。
おかげで手術は無事に終わりました。
こんな時に遠いって本当に不便だ。
皆が通る道だろうけれど、仕事持って親が病気の時って
どうしてるんだろう?


今週、今年最大の恋愛期だったらしいが、何の片鱗もなし(涙)