旅レポ


さすがにかなり疲れていまする。
20代じゃないんだからさってくらいのスケジュール。
ちょっとブッコミすぎました(笑)


マゴライブはかなり最高でした。
ライブ歴に年季が入ってるだけあって100番台でも真ん中よりの2列目ゲット。
眼鏡を忘れたことなど全く問題無かったね。


そして、なんと!さっきまで舞台に居た、誰よりもヨーキンの近くにいた
ギターのあの方と同じ店で飲みました。
ちゃんとご挨拶もしましたよ。
とても感じのいい方でした。
同じ空間で普通にあの声が聞こえてくるんだもんな。
贅沢でした。
そしてさして緊張しないワタシって・・・
もちろんこれが片割れの方だったらたぶん失神・・・(笑)


今年かなりすごくね?
好きになって12年。
雲の上の彼らとこんなに近づいていいのだろうか?
いいんです☆