11月ってもうすぐ終わるね〜


i-Podが壊れてもうた(涙)
まいったな〜
デジカメ買っちゃったり、旅行行ったり、
お正月に実家に帰ったりでボーナスはどんどん消えていく。
けれどワタシの生活に音は必要なもんだよな。
特に今はマゴコロの唄を聴いていたい(彼らの曲は
さすがに職場では流せないのだ)。むむむ。
もうちょっと悩もう。


明日は姪っ子の誕生日。
7歳だ。
ついこの間生まれたばっかりのような気がするんだけどね。
寒い、寒い日でした。
一日中仕事にならなかったのを覚えています。
彼女のパパよりも先に駆けつけたもんね。
彼女のママよりもなぜか私に似てると言われるニクイ奴。
明日は一緒にお祝いしてきます。