買い物狂


朝からクシャミ100発。
脳ミソが出てんじゃないか?ってくらいに鼻水が・・・
3連休なのに今日も明後日も仕事だよ。くすん。
おまけに来週末も久しぶりに友との食事会を
企画したら日曜日に出勤になる。しかもかなりの早出。
しかも、本来ワタシが出るべきだとだいぶ後になって言う社長。
早く言ってくれよ〜私だって分かんないことあるさ。
ぶぅーーーーーーー。
それを晴らすかのように買い物に走った。


まずは毎度おなじみ衝動的にベ○ト電器へ。
その時点で8時間際。
ワタシ、まつげがね、見事に下向きに生えてんの。
それをクルリんってカールしたくってさ、ホットビューラーを購入。
ポイントだけで買えた。どんだけ買い物してんだよ。

次は本屋へ。
お目当ての本の作者がどうしても出てこない。
今日は鼻水と共に記憶が流れてしまったようだ。
しかも本の数があり過ぎて逆に探せないジュ○ク堂。
結局何も買わず。


何だかこのままじゃ帰れない!と熱い思いを胸に
ユニクロへ行こうと思ったが既に閉まっていたので
タワレコへ。
久しぶりに音楽天国。
しかも洋楽へ走る。

We Started Nothing

We Started Nothing

悩んだけど、ずーっと耳から離れないので買ってしまった。
あのビールのCMがすごく好き。なんでだろう?
それから↓これ
Reflections

Reflections

ジャケの感じとか絶対買わないタイプなんだけど
タワレコで猛烈プッシュされていて試しに聴いたら
何だかハッピーな気分になったのさ。
こういう時は他人の意見って一応素直に聞いてトライしてみるタイプ。
まあ、2枚合わせて3000円だもん。満足満足。


それよりも今朝ネットの先行で取った正月帰省のための
飛行機のチケットが相変わらずのバカ高さで絶句。
せめてもの親孝行と思いポチっと。