秋の休日


たっぷりと寝て、夕飯はマック。
女子としてダメなカンジ。
けれど、マックでもらえるコークのグラスが
欲しかったのだよ。色がピンクだったのが惜しい。
やっぱグリーンでしょ?


ドラマ「SCANDAL」が面白い。
鈴木京香桃井かおりが素晴らしくいい。
京香さんは一時期どうしようもなく肥っていたが
今回すっきりして美しい。
長○川京子がとてつもなく気持ちが悪い(苦笑)。
クネクネしていて重たくて絶対友達になれそうにない。
どうも演技力がなさすぎる。
けれど、今回気持ちの悪い重たい主婦ってのを狙っての
起用だったら成功していると思う。
だってホントに気持ちが悪い。
吹石○恵・・・この人がどうして結構起用されているのか
よくわからない。取り立てて美しいとも思わない。
おじさんには好かれそうだけど・・・
このドラマいろんな秘密が隠されていそうで
これからどんどん面白くなりそう!