怒りは原動力にはならない。


朝から鬼社長からの心無い一言でむっとする。
あなたもね、疲れてるだろうけれど、労わって下さいよ。
あなたは自分の会社のためでしょうが、私は会社のために
戦死するわけにはいかんのですよ。
けれど、戦死寸前のがんばりをみせてるんだからさ。
アータの言葉きつ過ぎるんすよ、まじで。
一瞬であっという間に大嫌いになるくらいにね。


あまりにも疲労がピークで昼休み整骨院へ駈け込む。
今日はホントひどいねと言われ、しまいには
「普通の人の施術の3人分くらい」と言われる(涙)


今日は一目ぼれもあるかも!と占いに書いてあったけれど
そんなもん微塵もないくらいブルーな気持ち(by色とり忍者)。


みんなには感謝されているけれど、なんのために働いてんだろう?
自分の満足度が薄い・・・薄まっている・・・・