再会…旅立ち初日。

第二のホームタウン群馬へ。4時弱で着いた。
しかし、しょっちゅうは来れないよな。
何故にこんな遠くに住んでたのだ?


今日は最初に勤めた会社の同僚に会った。なんと11年ぶり!
しかも、群馬を離れる時にケンカ別れっぽくなった友達とも再会。
懐かしく濃い〜時間を過ごしましたよ。


会う予定でなかった先輩とかも集まってくれて有り難かった。
みんな主婦で子どもがいるけどかなり遅くまで。


なんか自分を見直すきっかけになったな〜
昔の自分はこうだったんだってのが客観視できた。変わらない部分といい具合に変わった部分で構成されている今の自分に満足!

さて、明日は大学のプチ同窓会。
すっかり遅くなったので寝ます。