残暑ダルダル


社長のご主人のギャラリーのパーティっつうもんにお呼ばれした。
新進気鋭の作家さんの個展のオープニングパーティ。
せっかくの休みだからと普段はお断りするのだがちょっと面白そうな
ニオイがしたので参加。
たまにはオシャレもしてみたかったし。


福岡のカフェ界や雑貨界の思いがけない有名人たちが
いらしていて緊張。
感性の人たちの集まりにさすがの私も無口に。
市井では“変人”と呼ばれるワタクシも負けましたわ。
っていうか、私って割と普通なのかも(苦笑)
むしろ気の利いた世間話ってのがうまくできなくてちょっと落ちる。
もっぱら聞き役にまわりましたけれど。
ピカソのように“永遠に若者”な人たちって存在するんだね。
みんな温かくてちょっとひねていてイイ人たちでした。


何だか急に疲れが出てきた。寝ても寝てもカラダが重い。
さすがに毎日のこの暑さではカラダも痛むね。
プロテインに頼るか・・・
整骨院にも行っておこう。
カラダのメンテナンスは怠らないように。