臨機応変ってことで


カラダが限界。悲鳴をあげていて効率が悪いので仕事の合間に
こっそり整骨院へ。種だらけに(この整骨院は治療の一環でツボに
なでしこの種を貼ってくれる)。
やっぱりかなりキテいましたよ。
まめなメンテナンスは大事だとつくづく感じました。
特に背中とか自分では手に負えませんからね。


戻ってバリバリと音がしそうなくらいに仕事、仕事。仕事の鬼に!
休み明けでたるんでいた自分へ喝っ!
仕事好きなんですけど、最近暑さのせいか、慣れすぎているのか
たるんでるよ。


終わってから歌のレッスンへ。
約3ヶ月練習してきた『未来予想図?』を仕上げる。
なんか、いまひとつうまく唄えなかった。
でも、当初の目標の“高い声を出す”というのは達成できたので
良しとしよう。
声量もあがった気がする。いや確実にあがったでしょう。


次回新しい歌決め。
何を唄おうかな・・・。
「やっぱレンジっすかね?」とクラスメイトと笑う。
いやいや真剣に考えないと。
とりあえず、帰りにブックオフにて平井堅宇多田ヒカルのCDを購入。
本当の本当はaikoの『ボーイフレンド』をばっちり唄いたい。
だがしかし、私の声に合わない。キャラにも・・・


帰って録画しながら花君を見る。
あと4回で終わるかと思うと淋しい。ワタシの夏がこのドラマと共に終わるのだ。
しかし、この間 小学生・中学生と つい このドラマについて熱く語ってしまい
自分を恥じる。
高校生レベルだよと言っていたが、最早小中学生レベルのワタシ。
年齢が親子じゃねぇかよ(泣)


リンカーンでは『中年』対『初老』と分けて運動会が繰り広げられていた。
36歳以上で初老の括り・・・・あんまりじゃないか!!


妹から「鉄矢の新CMに注目」とのメールあり。
今度は何を!?