来たねっ!キテるねっ!


マゴコロが何だかキテる。
この写真なんだかカッコイイ。
久しぶりに魅せてくれそうな予感!!

きみとぼく

きみとぼく

9/12にニューシングルが発売になるが名曲のニオイがプンプン。
桜井さんが唄う『BABY BABY BABY』ってのも気になる。
後半に向かって盛り上がってきそうじゃないですか!!


チケットとらなきゃですよ。
先行予約のお知らせがないので久しぶりにガチンコで取るしかないような。
大阪公演はどうしよう・・・
いとこの結婚式が入ったので予算オーバー。
ひとまず保留に。


昨日、久しぶりに早くウチに帰ったのだけれど、何だかひどく疲れていて
小一時間ほど寝てしまっていた。
起きてからご飯にシャケフレークをかけ、お味噌汁(豆腐とえのき)と
ぬか漬けという『THE日本人』な夕飯を。
シンプルだけど美味しかった。
夏バテ第二弾の兆候があるのであっさりしたものが旨い。


9月は横浜から妹が来たり、姪の保育園最後の運動会や
いとこの結婚式があったりと普段のんびりメインの私にしては
行事がてんこもりで忙しくなりそうだ。
そのためにも明日明後日はがっつり休みたい。
だがしかし、明日は歯医者とクリニックに行かねば。
歯医者・・・・あぁ早く終わらないかな〜


歯医者で鉄矢の新CMを見て、笑うわけにも、叫ぶわけにもいかず
困ってしまう。


VV6を見ていて猛烈にラーメンを食べたくなる。
美味しい塩ラーメンが食べたい。
実はとんこつがあまり得意ではない博多っ子。


今日は本屋へ行って『JUNON』と『ポポロ』と『ロッキンオンジャパン』を
立ち読みせねば(←どんな人?)。
このセレクト、ひとつのコーナーで済むのは間違いないね(笑)


そうだ!今日はMステ見なきゃだね☆久しぶりのY氏を拝まねば。