熱帯雨林かよっ!


ホワイトプラン加入なので妹との電話は9時までと
決めている(9時まではタダだから)。生活の知恵。
その代わりMステを真剣に見れなかった。
Y氏のエロさは際立っていて嬉しかったが。


来週末、横浜から妹がやってきて久しぶりに3姉妹がそろう。
妹達は嫁に行っているのでわからない部分はあるが(私は未婚ですし)、まあそんなの抜きにして仲良しだ。


昨日はアメトークのオモシロさについて語る。
私は不覚にも『ボウイ芸人特集』を見逃しており
それは人生の悔しいことベスト20に入る(←なんてバカな)。
私の青春にボウイは欠かせないのだが、いつからかそれは
ビミョーに笑いに変わっていた。
ギグのビデオとか時々観ると笑えるもんね。好きですけどね。

季節が君だけを変える

季節が君だけを変える

この曲がなぜか一番好き。


今朝は寝起きが最高に悪かったが予定が押しているので
泣く泣く起きる。
今日も激暑かった。
クリニックに行く。相変わらず患者さんがいっぱい。
これから涼しくなると夏バテが来るよと先生に言われる。
既にその兆候があると申し上げる。
でもね、かなり手抜きができるようになったから
前より楽だよ。


クリニック帰りの恒例 ブックフに寄ると何と全品20%オフ!
金も無いのにCDを買っちまう。
前から狙っていた尾崎のDVDは売り切れていた。
時間がなかったので本を見る時間がなかったのが残念。


次は歯医者へ。まだまだかかりそう。うううっ。


帰り着いてシャワーを浴びてグッタリしていると
ものすごい雨が!
このところスコールのような雨が続いている。
熱帯雨林化してるんでしょうか?


春のワルツ』来週最終回なのかな?
ちょっと淋しい。
好きなドラマがどんどん終わっていくよぉ〜
妹は『金八』と『相棒』が始まるのでご機嫌だったけど(苦笑)


そろそろ夏が終わる気配がしている。
暑い、暑いと文句を言いながらも夏が終わるのはさびしい・・・