あたふた


非常にシュールな夢を見て寝起きは最悪。
しばらく現実に戻れず。
会社におもいっきり遅刻をしていくと、珍しく社長が出社済み・・・
久しぶりに怒られました。
自分でもあんまりだと思ったもん。ごめんなさい。


銀行にお金を下ろしにいくと残金が恐ろしく少ない!!
給料日は1週間前なのに!!
何も使ってないのに、何で???と軽くパニックになる。
何かクレジットで引き落とされたのか?
大きな買い物した覚えはない。
なぜ?なぜ?なぜ?と後は仕事にならず。


仕事が終わって至急自宅に帰り、通帳を持ってダッシュで銀行へ。
記帳してみると家賃の引き落としが終わっていた。
引き落し日が月末から27日へ変わっていたのを知らなかった・・・
いつからなん?
なんてアホなんや。
っていうか、余裕のある暮らしがしたい・・・
お金持ちになりたい(切実)。


急な結婚式が入ったため予算繰りができず、
マゴコロ大阪行きを止めようかと考えていたところへ
大阪のチケが先行でとれたけどどう?とマイミクちゃんに
言われ行くことにしてしまう。
今回お正月実家に帰るのをやめることにします。
親不孝だけれど許してくれ。
高い飛行機代かけて帰った実家に居ても2日が限度。
くつろげない。何だろう?このカンジ。
もう今年はしたいことを存分にすることにします。


ゼクシィのかわいい花嫁さんに憧れるわ。


水嶋ヒロ熱も少し冷めてきたようだ。
所詮、ひと夏の恋なのでしょうね。


いろいろあったので本日も乱文。