せつなさって・・・


花君・・・今日も激しくときめいてしまった。
泣きそうだった(←バカ)。
あぁ青春ってホントにいいわねぇ〜(なぜかオネエ言葉)
しかし、ドラマの中で使われる歌とかギャグとかベミョーに
古いんですけど。作ってるのが私たち世代なの?
お子ちゃまたちには通じないんじゃねぇ?と心配してしまう。
あと3回で終わり・・・私の夏も終わる。るるる(涙)


今日も社長の息子君の夏休みの宿題を手伝う。
PCでの画像処理とかお手のもんなので私は全然いいんだけど
社長が気を遣っているのがわかる。
ランチをご馳走してもらう。
母で妻で社長でって大変だなぁ。
どれでもない私なのである。それなりに頑張ってますが。

Flavor Of Life

Flavor Of Life

歌のレッスンの今日からの課題曲は意外な選曲をしてしまった。
なんとか唄えたので頑張ろう。
しかし、なぜにこのジャケおにぎりのイラスト使ってんだろう?


歌の先生は私よりも若いと思えるが、この歌のせつなさ
とかが年を取ったためか理解できないと言っていた。
ドラマを見ても小説やマンガを読んでも年中キュンキュン
してる私にとってはとんでもない!!
きっと死ぬまでキュンキュンするんだろうな、ワタシ。
しかし、現実でときめきが無いのが唯一残念だぜ。
バーチャルばっかですよ。