秋の気配


いかん。疲れている。
疲れてるっつうのに深夜番組をボーッと眺めてしまった。
かなり睡眠不足。15時間くらい寝たい。


今朝起きたら何だか涼しい。秋の気配が・・・
昨日から何だか落ち気味なのはこのせいか。
襲い来るセンチメンタル。
昨晩、急にひゅるりるりと淋しくなった。
とりあえず体調を整えよう。それが先決。
今日は予定が無い。ばんざい!!


マイミクちゃんがとってくれたマゴコロの大阪の席はなかなかの良番。
ありがとう。
資金繰りをしなきゃだが一旦保留に。
あがいても増えねぇし。


グータンヌーボーに出ていたCHARAが可愛かったな。
自己紹介で「どうも。チャラオです。」と言っていた(笑)


東京に行く時にちょうど水嶋ヒロくんのトークライブがあるらしい。
一瞬気分があがったが・・・止めておこう。
中高生の中で居たたまれない気分になるのは必須。


実行委員会でまたしても温度差を感じる。
馴染めねぇや。
女子たちとの取り留めの無い話っつうのができないのだよ。