夏休みは風のように去り・・・


休みボケボケでお財布を忘れた休み明け出勤。
途中、社長の息子さんの宿題の手伝いをしたりと(今の時代って
インターネットで調べたりするんだね。便利すぎる)
なんだかゆる〜くて仕事にならない一日だった。


私と入れ替わりに出勤した同僚のお姉さんといろいろ
話していたら何だか帰りそびれる。
彼女の18歳の息子くんは青春真っ只中。
現在ドリカム状態(男二人と女の子一人)で友情&恋なのか?という状態に
あるらしい。
何だかうらやましぃぞぉ〜私も甘酸っぱがりたい!!


続けて久しぶりに会った先生とイケメン話で大いに盛り上がり帰りが10時近くに!
男はセクシーでオレ様キャラ尚且つ可愛げがあるのがイイ!
と言いたい放題(苦笑)


「私は結婚ってもんに向いてないんですよ」という私に
先生は「結婚の形は一つじゃないんだよ!」と励ましてくれて
別居婚をしている実兄の話をしてくれた。
自分に合ったスタイルの結婚をすればいいんだよな。
ものすごく範囲は狭まるけれど。
目指せ自分流。


いとこが来月急に結婚式をすることになったらしい。
久しぶりの東京。久しぶりの遠出。ちょっと気分がはずむ。
金はないのだけれど・・・