テレビっ子


昨日、昼間にある不快な出来事に出会ってしまい、
テンションがずーんと下がってしまい、
唄のレッスンをさぼってしまった。
おウチに帰ってひたすらだらだらとテレビを見た。


久しぶりの『さんま御殿』。このテンションの高さを
長年保っていることをあらためてすごいと思った。
往年の名キャラクター:ブラックデビルが見れてうれしかった。


花ざかりの君たちへ』。難波先輩(水嶋ヒロくん)がメインだった
ので沢山写っていた。素晴しくかっこいい。声もいいですね。
原作うんぬんで賛否両論いろいろあるようですが
はっちゃけたこのドラマが大好きです!


そのまま『ガイアの夜明け』『サラリーマンNEO』と見続ける。
セクスィー部長・・・最初の衝撃がすごかったので少々飽きてきた。


もしもウチで仕事をする人だったならば、きっと故ナンシー関先生のように
テレビを見続ける人になっただろうな。


同僚の管理栄養士でもある人に「プロテイン飲むと確実に元気になる!」と
分けてもらって飲んだが効果が感じられない。
気持ちが落ちているので何をしても効果無しか。