悩める夏の日


またモチベーションが下がっている。
夏バテや歯の不調などいろいろと体調的な理由もあろう。
だがしかし、それだけではないような気がする。


「ワタシはこれでいいのだろうか?」という思いが
奥底でフツフツとしているのを感じる。
いいも何も今この状態でしかないのだから、ここではない何処かへ、
自分ではない何者かになることは不可能であろう。
そんなことはわかっているさ。
無いものねだりだってことも。


けれども、けれどもなんですよ。
何かを変えたいと思っているんです。
でもどうしたらいいのか皆目検討がつかねぇ。
恋愛をしたいしたいと言いながら、ひどくおよび腰だってことも
とうの昔に気がついております。
まずはどこからとりかかればいいんだろう・・・・


以前は何か大きなことをやりたい!と思っていたんだけれど
自分がそんな器ではないと気がついたので、
コツコツと自分のできることをやっていこうと決めたんです。
しかし、何だかまた楽しめなくなっちゃった。
まあ単なるワガママですかね。
誰かが幸せにしてくれるもんじゃないんだよ。
自分でならなきゃね。
と、自分に言い聞かせる。何だか冴えないぜ・・・


The Best of Goshima Yoshiko/Open up

The Best of Goshima Yoshiko/Open up

ずっと前にライブに行って、素晴しくよかった。
いい声です。
『OPEN UP』いい唄なので歌のレッスンの次回の課題曲にと
思ったんですが、歌詞にネスカフェって入ってるんですよね。
絶対唄ってて笑ってしまいそうなんだよな。
この部分だけは歌詞変えて欲しかったな〜(涙)