意外や健康体


なんか昨日の午前中までグダグダしていたけれど
急にプロテインがぐ〜んと効きだしたのか?
それとも久しぶりの社長とのディスカッションが楽しかったのか?
何はともあれ元気を取り戻した。
とりあえず、プロテインは購入することにした。
だってお肌もキレイになると言われては。


午後からは福岡で一番大きな大濠花火大会に行くという
高校生のお嬢さんの浴衣の着付けをして差し上げることに。
きちんと習ったこともないし、おいおい私でいいいのか?と
思ったが他にできる人がいないってことでよしとした。


カナダに留学していたというお嬢ちゃんはなかなか体格がよろしくて
「げっ帯が足りねぇ!」とピンチに見舞われながらも
何とか可愛く仕上がった。
私の着付けは格闘技のようだった。汗だく。
お嬢ちゃん照れながら、でもすごく嬉しそうでワタクシも大満足。
なんか楽しかったなぁ〜
自分が初めて着せてもらった時の嬉しかったことを思い出しました。


にしても、お肌も髪もツヤツヤぴかぴか、瞳はキラキラ☆
女子高生っていいわ。うらやましい(ただいま女子高生に憧れ中)


結局、私は花火の「どーん。どーん」って音しか聞いてません。
人ごみが大の苦手だけれど、いつか浴衣着て、
久しぶりに手つなぎで花火大会に行きたいわ・・・


最近暑さのせいか、これまでの自分には有り得ない睡眠時間の短さ
なのだけれど意外に深〜く眠っているみたいで寝起きがよい。
寝起きがよいってこんなに心地がいいものだったんだ!
健康万歳!!


↓のテストなんかやってみました。
干物女だけど案外いい結果じゃない?

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!