本屋で伏目がちに・・・


セブンティーンはやめておいたが、JUNONを購読してしまった(苦笑)
許してください。
でも、JUNONって主婦と生活社ってとこが出してんのね。
意外と主婦層狙い?


「若い子に走るのはおばさん化してんじゃない?」と社長に言われたが
どこ吹く風。もうなんと言われてもいい。
脳内で青春をやり直しているのです。
楽しけりゃいいじゃないか!


せめてもの救いは・・・水嶋ヒロ君以外の他の男の子達には特にトキメキを
感じなかったこと。
10代の男の子とかを「かわいい(はあと)」とか思い出したらさすがに
危ないと思うけれど、自分はまだ大丈夫だと思う(たぶん)。


日頃お手入れを怠っているためか肌の衰えが著しい。
昨夜あわててローションパックに励む。
おかげで今朝は寝不足にもかかわらずお肌ツルツル。
やっぱり日々の積み重ねが大事だな。


昨日は会社での揉め事を解決すべく遅くなってしまったので
睡眠不足。というか、月曜日はきまって深夜番組をダラダラ
見てしまう傾向に。
つい『オネエMANS』を見てしまう。
TOKIOの山口くんの司会で、IKKOさんを筆頭にあらゆる業界の
オネエキャラの人たちがでている番組でなかなか面白い。
私は彼ら(彼女?)のような人種が結構好きみたい。
友達になりたいな。