もうすぐ夏休み!


あと5日で夏休みなんだなぁ〜
うれしいな。
またしても土日鬼のように寝て過ごした。
不思議な変で嫌な夢を連続で見る。


土曜日は録画した「花ざかりの君たちへ」を観て過ごす。
完全にハマっていて、セブンティーンとか買ってしまいそうで怖い(笑)
でもね、好きだからいいんです。この夏の私の楽しみだもの!


友達たちの夏フェスのレポを見ていて激しくうらやましがる。
関東っていいなぁ〜。しかし、体力が無くて暑さに弱すぎる私は、
近くても時間があっても参加しないだろうな。
神様、私に体力とお金と時間を下さい(なんて欲張りな!)。


歯医者で矯正をすすめられる。
80万円なんて払えるわけが無い。びっくりですよ。
軽〜く言われても。