一度しかない夏だ。


いよいよ明日から待ちに待った夏休み!イェーイ(Yキング風に)。
とりあえず明日はジュリーのコンサートに行くことになった。
社長が関係者の方にタダ券をもらったので。
なんてシブイ夏休みの始まり・・・・
先日阿久悠先生が亡くなったばかりだし(追悼)、ベストテン世代だし、
なんせタダだし(ありがとうございます)・・・楽しんできます。


昨日、実家に電話。たいそう喜ばれる。
親と話すのは苦手だけれど、こんなに喜んでくれるならば
時々電話しなきゃなぁと思うのであった。しみじみ。
年をとっていくのは止められない。
お互い少しでも長く健康で幸せに暮らせることを願うばかりだ。


本日はイベントの実行委員のミーティング&懇親会。
イベントは10月なので気がつけばミーティングもあと数回。
最初はどうなることかと思ったが、異業種の年の違う人々との
交流は結構楽しくなってきた。
何より私はイベント作りっちゅうものが好きなんだよな。
たくさんの人に来て楽しんでもらいたい。


小さなスナック (文春文庫)

小さなスナック (文春文庫)

ナンシー関先生・・・好きだったなぁ。
あの鋭い切り口。同じテレビ好きとしてはたまりません。
ナンシー師匠とリリーさんの対談ってところに惹かれて購入。


読む本はたんとある。
夏休み寝てばかりではなくぜひ読書をしたいもんだ。