働いてまっせ〜


3連休だ、クリスマスだって世間のお祭り騒ぎは関係ねぇ〜
ひたすら働くオレ。


イベントにて音響担当。
自分の仕事の幅広さには驚くばかりだ。
閉演の見送りBGMの選曲の良さに一人悦に入る。
THAT’s自己満足。それでいいんだよ〜


うるさい苦手な人たちと一緒に仕事したら口内炎が3つもできた。
カラダ正直人間。


あまりにも疲れて誰かと話したくて妹に電話。
小さい時のクリスマスの出来事の思い出話などに花が咲く。
小学生低学年の時に、ウチにサンタさんが訪ねてきて、
本物だと思って超感動していた妹に「あれ、○○(←店の名前)の人に頼んだってよ」とオレは言い放ったらしい。
そんなの覚えてないっ!
なんてドライな小学生っ!!今も変わってないよ〜(涙)
ごめんよ、妹ちん。
もっと素直で純真な子どもで居たかったぜ。


年末か年明け、ごほうびにエステにでも行っとくかな。
年明け誕生日だし。
あまりにも女子として腐っててラブい目にも合えそうにないよ。